--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/21.Tue

天気予報♬

我が家で、『よくアタル』と評判?の某番組の気象予報士さん。
毎朝チェックして、
『今日は、雨傘、いるかな?』
という会話が飛び交う朝のヒトトキ

が、ちびウサは、他局の天気予報もチェック
:『●●さん(気象予報士さん)が、雨降るって言うから、傘、持っていきぃ!』
ちびウサ:『だって、(クラスの)皆、朝は▲▲テレビだから、こっちで雨降らないって言ってたら傘もっていく人いないもん』
:『じゃあ、帰り、雨がふったらどうすんの?』
ちびウサ:『いいの!一人だけ傘持っていったら、恥ずかしいからっ

なるほど。
そうゆうことか
じゃあ、●●さん(気象予報士さん)の天気予報って、見なくてもいいンじゃない???

               KUROU3-くろうさ-


子ども達... | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

