--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/27.Tue

ちびウサ達の挑戦!

巷はもう秋一色
ちびウサ達は、通販雑誌を見ながら
秋のファッションを研究中

『このポンチョかわいい~
白い毛糸でザクザクを編み込まれたポンチョに目がとまった様子。

お決まりの『買ってぇ~』攻撃に耐えつつ...
『じゃあ、自分で作ってみたら?』
と、応戦したら
『うん
と、とっても乗り気
が、何事も経験が大事
取りあえず、簡単な“アームカバー”から挑戦することに

初めての編み物なので、ちびうさ達はとっても苦戦中
編み目がきつかったり緩かったり
なかなか先へ進みません
とうとう毛糸は手あかで黒ずんできちゃった

でも、大丈夫
これは練習だから
きっとポンチョに挑戦する時には
上手になっているはずだから
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

