--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/22.Sun

家族で行くと...

久々に家族で手芸店さんへ
いや、本当は用事のついでに寄っただけでしたが

こ~んなバックが欲しいっ
この布、可愛い
と、ちびウサが言ったら
間髪入れずに、ウサぱぱが
この布、洗面所にいいンじゃない?そういえば、洗面所にカーテン作るって言ってたよね?


気づいたら、ビックリな量を購入してしまいました
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/12.Thu

活動開始っ!

明けましておめでとうございます
いよいよ、KUROU3も活動開始デス

ひさっびっさのKUROU3&納品に明け暮れた一日でした
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/19.Sat

弁当の日っ


ちびウサ達は、今日は参観で学校。
給食がでないので、弁当持参なのですが...せっかくだから自分でお弁当を作ってもらいました
とっても美味しそう
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/18.Fri

毛糸のカチューシャ☆彡


色ちがいの毛糸のカチューシャ
そろそろ冬の足音が聞こえてくる今の季節にピッタリ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/13.Sun

カゴチャーム


新作のカゴチャーム
 
今回は、中にモノが入るよ~に作ってみました
 
で、こーんなに小さくて何がはいるの
皆に聞かれる素朴なギモンでした
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

