--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/02.Wed

2daysギャラリー参加します♪

縁あって...2daysギャラリーに出店しま~す!
日時 11月10日(木)~11日(金)11:00~16:001
場所 筑紫野市原125-5

今回は、在庫一掃セールです
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/06.Thu

イベント?のお知らせ♪

久々にフリマに出店しま~す

↓↓↓
七夕市フリマ
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/23.Tue

あらあらら...

ちびウサ達と残り少ない夏休みを満喫している今日この頃...
ちびウサ達がせっせと宿題をしているので、
「どれ、私も!」
とミシンに向かったら
ミシンにほこりがっ

結局、丸一日かけ掃除にあけくれてしまった

夏が終わる前に
ワンピースを作らなきゃ!
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/30.Sat

夏物baby服♪


夏物baby服
前あきと後ろあきの2種類作ってみました
ちびウサ曰く『紫色は、ちょっと派手かな
 
うそぉ


              KUROU3-くろうさ-
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/03.Sun

ちびうさ活動日

ちびうさは学校の家庭科の宿題《ティッシュケース》をチクチク

そして、未年生まれのちびちびうさは、羊のマスコットをチクチク

二人とも、大きくなったらKUROU3に入るらしい

               KUROU3-くろうさ-
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

